2018年7月の記事一覧

今が踏ん張りどき!いっしょに災害を乗り越えましょう。

西日本豪雨の爪痕も深く、加えてこの酷暑。
多くの方がたいへんつらい思いをされていることに百人邑スタッフ一同も胸を痛めております。
我々も少なからず災害の影響を受けました。

そんな中、スタッフが、それぞれの思いを胸に百人邑の近況を伝える動画を制作しました。
個性豊かに仕上がり、またそれぞれの「思い」がつまっています。

この記事を、動画をみた方々が少しでも心穏やかになってくれればと思います。

 

手に入れるなら今しかない!大好評☆百人邑アロマのお知らせ

百人邑特製の新商品「当帰」「柴胡」のアロマは、終了いたしました。

ですが、買い逃した、もっと欲しかったという方は必見のお知らせです。
もっと多くのお客様に百人邑アロマを堪能していただきたい!というスタッフの思いと、

たくさんの購入を希望するお客様にお応えして、百人邑アロマが帰ってきます!

<商品内容>
・落ち着いた大人の香り 当帰葉香:(粉末タイプ、約10回分)1,000円
・甘い芳香ただよう   柴胡香 :(粉末タイプ、約10回分)1,000円

・運命の出会い!香る和漢 当帰・柴胡のお香(コーンタイプ、8個入り)1,000円
・芳しい優しさ♪香る和漢 柴胡のお香(コーンタイプ、8個入り)1,000円

売切れ次第終了となります!

詳しい情報は下のリンク先から♪↓

http://www.kaitekiteian.com/SHOP/1096314/list.html

この記事で初めて知った方も、まだまだ香りを堪能したい方も今がチャンス!!手に入れるなら、まさに今です。