日々の出来事

来島海峡大橋SAで出店させていただいた せとうちマルシェ

広島県尾道市愛媛県今治市をつなぐ西瀬戸自動車道、愛称は「しまなみ海道」にある、来島海峡大橋のサービスエリアにて11月25日(土)〜26日(日)に行われたせとうちマルシェで、私たち広島市安佐北区安佐町飯室百人邑も出店させていただきました。
https://www.love-setouchi.jp/marche2023/index.html

せとうちマルシェ

 

 

お天気もすごく良くて晴れ渡る澄んだ空気の青空!
良き日になりましたよ。

出店内容は私たちが栽培から加工、パッケージングまで行っている当帰湯薬草香
これがメインです。
寒い冬には暖かくポカポカしてほしいから、温泉気分の味わえる当帰湯がおすすめです。
当帰という薬草の効能の一つで暖かさが持続するというのがあります。
寒い冬には嬉しいですね。
https://www.kaitekiteian.com/SHOP/toukiyu2021.html


それから柴胡とカモミールから作る薬草香
こちらは安眠香とも呼んでいます。
リラックスしてココロ落ち着きます〜。
安眠と言っても睡眠薬とは違うので眠気を誘うわけではないので、
リラックスしてお仕事したい人にもおすすめですよぉ〜。
https://www.kaitekiteian.com/SHOP/yakusou001.html

来島海峡大橋


今回の出店は更に美味しいものもご用意いたしました。
当帰辛みそ
蕗の薹味噌

蕗の薹も広島県産です。
素材の風味がしっかり感じられて好評でした〜。

マルシェ


お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
私たち百人邑就労継続支援A型の施設で、社会で様々な影響を受けココロに傷を負った人達が自身のケアの一環として農業をしており、お野菜薬草を育てています。
育てた当帰や柴胡といった薬草を加工して、入浴に使う当帰湯という浴湯材、それからリラックスできる薬草香というお香を作っています。
こちらが活動資金になりますので応援していただけるととっても嬉しいです。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。


現在、当帰湯と薬草香はお試しセットを注文数に関係なく送料無料で販売しております。
当帰湯はコチラ→https://www.kaitekiteian.com/SHOP/toukiyu-two-trial.html
入浴剤

 

薬草香はコチラ→https://www.kaitekiteian.com/SHOP/yakusou001-five-trial.html
お香

 

ぜひお試しください〜。