日々の出来事

可部でイベント出店のお知らせです〜

広島薬草の里を作ろうと奔走している百人邑です!

いよいよ12月も半ばになろうとしています。

なんとなく年末への盛り上がりを感じますね〜。

 


私たち百人邑も元気にイベント出店いたします!

 


場所は広島県広島市安佐北区亀山3丁目14−20にある「四日市役場(フレスタ可部店さん隣)」にて

【第8回 まちづくり 四日市役場まつり】

が開催されます(´⊙ω⊙`)

 

 

12月10日(日)10時〜14時

こちらで私たち百人邑

当帰湯(カラダ温まる浴湯材)

薬草香(ココロ温まる安眠香)

●カレー(30食限定)

を販売しますので、ぜひぜひお越しください。

カレーもとっても美味しいですよぉ〜。

 


色々と楽しい事の多い年末も健康に過ごしたいと思いますね〜。

忙しい年末ですのでカラダとココロを癒しながら過ごした方が良いと思うんです。

お風呂に入って肩や腰を温め血流を良くして体の芯からポカポカしていただく、そして入浴で疲労回復していただく当帰湯という浴湯材。

 

 

抗ストレスの効果が期待できる柴胡と、緊張やイライラを取り除きリラックス効果があると言われるカモミールを合わせた安眠香。

 

 

この当帰湯と薬草香の販売もありますよぉ〜。

ぜひカラダとココロを癒してください〜。

 

 

【第8回 まちづくり 四日市役場まつり】

日時:2023年12月10日(日) 10時〜14時

場所:まちづくり四日市役場 広島県広島市安佐北区亀山3丁目14-20

   (お隣のフレスタ可部店さん屋上のご厚意で駐車場がご利用いただけます)

お問い合せ:082-815-8858 四日市役場

10:00 開会

11:00 まちづくり講演会

14:00 ビンゴゲーム

高齢者いきいき活動ポイントの対象になります。手帳をご持参ください。