日々の出来事

極寒なので暖かいお風呂に入って癒されたい〜

今日も安佐北区安佐町飯室もとっても寒くて一生懸命働いたらお家に帰って暖かいお風呂に入って癒されようとしている百人邑のスタッフです。

私たちは薬草の里を作ろうと奔走しています。

 百人邑のショッピングサイトはコチラ→https://www.kaitekiteian.com/


気温も下がり雪も降ったりしてなかなかの冬らしさが到来しまくっている日本列島でございますが、

私たちが当帰(トウキ)という薬草を栽培して作った当帰湯という浴湯材が冬のお風呂にとっても良いのです。

 

温泉気分

 


身体がポカポカしますし、さまざまな漢方薬に使用されている当帰は、特に冷えや月経痛、貧血、むくみなど女性の悩みに効能を持ち、血流の改善や滋養強壮、鎮痛などにも効果があるとされています。

 
当帰は独特の薬草感といいますかセロリの様な香りもします。

 
温泉気分で寒さを凌ぎましょう〜。

 

そんな当帰湯、イベント販売もするのですがインターネットでもご購入いただけるようにしております。

https://www.kaitekiteian.com/SHOP/toukiyu2021.html

当帰湯

 


それからどんな物か気になる方は数量限定でお試しセットも販売を開始いたしました。

https://www.kaitekiteian.com/SHOP/toukiyu-two-trial.html

当帰湯

 


ぜひ!お試しください~。