日々の出来事

極上のプレミアムな当帰湯の発売です!

広島市安佐北区飯室を薬草の里にしようと奔走している一般社団法人 百人邑です。

 

3月末にしては珍しい感じの長雨ですね。

花粉が飛び立ちたくても飛び出せない状況が続いております。

これは雨がやんで暖かくなったら一気に飛び始めますね。。。。

怖い。。。

花粉の時期は1日の終わりにしっかり洗い流したいです。

外で花粉にまみれた体を洗い流す最高のお風呂時間にしたいですね。

そんなお風呂時間を楽しくする極上のアイテムをコッソリ教えますね(笑

いつもの当帰湯と違って、とっても希少な当帰の根のみをふんだんに使用したプレミアムな当帰湯です。

もうもう香りがすごいです。

当帰の香りがしっかりするので、その香りの奥底に感じる甘い香りも優しいけど際立ってます。

 

当帰の根っこ当帰の根

 

Amazonでの商品ページはコチラhttps://amzn.asia/d/fRCgFnJ

百人邑のECサイトはコチラhttps://www.kaitekiteian.com/SHOP/ty003.html

 

極上 当帰湯

プレミアムな当帰湯

 

ぜひお試しください〜。